■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ニュース(全国共同利用版)

2020年 8月号

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Click here for the English version.

 

目次

 

1.    停電および保守に伴うサービスの休止について(再掲) 1

2.    2020年度10月の利用負担金請求について(再掲) 1

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.     停電および保守に伴うサービスの休止について(再掲)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

停電および定期保守作業により,以下の日時でスーパーコンピュータのサービスを休止します.

 

〇日時:913日(日)600  917日(木)930

〇対象:システムABCENVI/IDLライセンスサービス,HPCIアカウント,

    大判プリンタサービス, 利用者ポータル

 

停電および保守期間中,スーパーコンピュータのサービスはご利用いただけません.

ご迷惑をおかけしますが,ご理解,ご協力をよろしくお願い致します.

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2.     2020年度10月の利用負担金請求について(再掲)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2020年度の利用負担金請求は,10,1,3月に実施します.

10月の請求情報は以下の日程で確定しますので,変更手続きが必要な場合は期限内に

お願いいたします.

 

10月請求情報の確定日時:99 (水曜日) 1700

  ・以降の契約は1月請求となります.

  ・請求確定後の費目変更はできませんのでご注意ください.

 

○支払費目の変更方法:利用者ポータルまたはサービス申請書により変更が可能です.

  ・以下のURLをご覧いただき,手続きをお願いいたします.

   http://www.iimc.kyoto-u.ac.jp/ja/services/comp/apply/other/siharai.html

 

○請求月の変更方法:請求月の変更が必要な場合は,以下の必要事項をメールで

 連絡してください.

  ・必要事項

     - 宛先:portal*kudpc.kyoto-u.ac.jp (*@に置き換えてください)

     - 件名:請求月の変更

     - 本文:

         - 申請者氏名(原則として申請する費目の支払責任者の方)

          - 申請者所属

          - 申請者電話番号

          - 請求月を変更したい支払費目 (: u99999x)

          - 希望する請求月 (: 1)

          - 請求月を変更する理由