■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ニュース(全国共同利用版)
2020年 8月号
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※Click here for the English version.
目次
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
停電および定期保守作業により,以下の日時でスーパーコンピュータのサービスを休止します.
〇日時:9月13日(日)6時00分 〜 9月17日(木)9時30分
〇対象:システムA,B,C,ENVI/IDLライセンスサービス,HPCIアカウント,
大判プリンタサービス, 利用者ポータル
停電および保守期間中,スーパーコンピュータのサービスはご利用いただけません.
ご迷惑をおかけしますが,ご理解,ご協力をよろしくお願い致します.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 2020年度10月の利用負担金請求について(再掲)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2020年度の利用負担金請求は,10月,1月,3月に実施します.
10月の請求情報は以下の日程で確定しますので,変更手続きが必要な場合は期限内に
お願いいたします.
○10月請求情報の確定日時:9月9 日(水曜日) 17時00分
・以降の契約は1月請求となります.
・請求確定後の費目変更はできませんのでご注意ください.
○支払費目の変更方法:利用者ポータルまたはサービス申請書により変更が可能です.
・以下のURLをご覧いただき,手続きをお願いいたします.
http://www.iimc.kyoto-u.ac.jp/ja/services/comp/apply/other/siharai.html
○請求月の変更方法:請求月の変更が必要な場合は,以下の必要事項をメールで
連絡してください.
・必要事項
- 宛先:portal*kudpc.kyoto-u.ac.jp (*を@に置き換えてください)
- 件名:請求月の変更
- 本文:
- 申請者氏名(原則として申請する費目の支払責任者の方)
- 申請者所属
- 申請者電話番号
- 請求月を変更したい支払費目 (例: u99999x)
- 希望する請求月 (例: 1月)
- 請求月を変更する理由